青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福島の皆も負けないで〜

地震と津波の被害は勿論のこと、原発の問題も気になりますね。毎日の報道に胸が痛みます。特に住民が住んでいた所から移されたり、危険な地域じゃないのに風評被害で物資が届かない、丹精込めて作った野菜が売れなかったり。宮城は隣の県だから、なんとかし…

早くお風呂につかりたいね〜

- 今日、仙台市ガス局に問い合わせした所、今日再開予定だったこの辺りの使用再開は無いと言われました〜がっかり。。。なのでまだ自分ちでシャワーは使えません。。。 じゃあ施術者は汗臭いの?とお思いでしょう。そんなことはありません。友達(毎日お邪魔…

お早めに♪

お知らせでもご案内しておりますが、ご予約はお早めに頂けると助かります。くわしいことは「お知らせ」をご覧下さいね。

メッセージ返信(--;)

お客様からたくさん励ましのメールなど頂きました。とても嬉しかったです。 ちょっと遅くなりそうですが、お礼の返信は必ずしますので怒んないでね〜 (^-^;

もう少し頑張ろうね♪

仙台市内は少しずつですが、以前の賑わいが戻ってきています。来週、中心部のガスが供給されれば更に。沿岸部で避難されてるかたも1日も早く普通の生活に戻れますようにm(__)m

仙台に戻りました

明日から営業いたします。早めにご予約が貰えると助かります。 尚、ガスが不通なので温水シャワーがでません。はやく皆がお家でゆっくりお風呂に入れるようになりますように。僕の方で温かいシャワーが使えるようになったら連絡しますね。明日から宜しくお願…

友達の無事

友達とかお客さんから「無事」という連絡が来てとても嬉しいです。22日(火)には仙台に戻ります。ガスはまだ使えないようですね。入浴をしたい人がいるかも知れませんが、しばし我慢ですね。もし僕のところが使えるようになったらお越しくださいね〜こうい…

東北、がんばろう!

みんな出来る事からがんばろう!いま自分は実家で元気を充電中!鋭気を養って来週には仙台に戻ります(^-^)みんな!へこたれるなよ!

頑張ろう

みなさん、お元気ですか?ボクは元気です!水道・電気大丈夫です。 困っていたら連絡下さい。 力になれるかもしれません。岩手・宮城・福島の沿岸のかた 被害が心配です。もし良かったら、コメントお願いします。

Gweblog - ゲイウェブログ -