青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

3月のニュースレター発行しました

ほぼ、ほぼほぼ月イチのブログとなってます。

すみません_(._.)_

 

ここ数日は暖かな日が続き、このまま春?

なんて、気もしてしまいます。

 


3月のニュースレターを本日、発行しました。届いたかな?

 

ニュースレターでお知らせしましたが、大事な事なのでブログでもご案内いたします。

 

4月から毎週木曜日が定休日になります。

 

ただ、例外がございます。

 

遠方(宮城県以外)からお越しの方で、なかなかシエスタをご利用になられない方は、前日の21時までにご連絡頂ければ、ご相談に応じさせて頂きます。

 

都合により、お受けすることが困難な場合があるかと存じますが、ダメもとで(失礼かな)ご連絡頂ければと思います。

 

私自身も、シエスタもまだまだ発展途上で、お休みを頂くのは生意気かと思われそうですが、お休みを利用して知識を吸収する時間を設けたいと考えております。

 

 

さて、今日、ホームページの一部で、ページが表示されない不具合がありましたが、ご覧になっていたお客様が気づき、ご連絡頂きました。

 

早速、直しました。

ご連絡ありがとうございました。

 

3月は異動の時期ですね。

仙台を離れる方、転入される方、気ぜわしい月ですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

シエスタに、ちょっとだけでも、お顔見せてくれると嬉しいです~😊

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -