シエスタ 青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「シエスタ」のブログ

https://siesta001.wixsite.com/sendai

いよいよ来週は大阪に

来週の今頃は大阪にいます。

 

そして、初めて会う人や再会する人に会います。とても楽しみで、ワクワクしています。

 

いつもはマッサージベッドで行う施術も、ホテルのベッドとなりますので、勝手が違います。専門学校時代にホテルマッサージをカリキュラムで行い、ホテルのスプリングベッドにてこずった経験があるので、今回は作戦をたてています(^^;)

 

師走の時期、お疲れの身体と心をどうしたら癒せるかな~?仙台の施術と同じくらい効果があげられるよう頑張ります。

 

褌は必要かな?

 

仙台にいる間にご予約頂いた方には、お土産差し上げたら喜ばれるかな?

 

……………………………………………………………………

 

今回の大阪施術に至るまでには、こんな事がありました。

 

去年の10月に新しい施術場所に移り、色々と変化があることが予想されました。

環境の変化は自分で選んだ事ですが、あまり得意な方ではないので、まずは一年間、落ち着いて過ごそう、どこにも行かず家と施術場所の行き来をしようと、決めました。

 

そして、一年が過ぎ、変化にも慣れて「大丈夫、やっていけそう」と思えるようになりました。

 

そこに前から興味があった「経絡マッサージ」のセミナーが有ることを知り、受講を決めました(来年に新しい経絡マッサージコースが出来ます)

 

そして、せっかくだから、自分へのご褒美に何日かステイして新しいこれからの事を考えよう!と思いました。

 

講習会に行って、何日かステイして…そうだ!他のゲイマッサージのひとがしている出張施術なるものを自分もやってみよう!

 

仙台を少し離れる時間を作って、遊んで仕事もしてみてよう、と。

 

出張施術なんて自分の引き出しに無かったし、発想はなかったけど、どんなものか興味が湧きました。

 

今回、勉強と遊ぶ事は簡単でしたが、お仕事となると不安でした。お客様がいて成り立つものですから…

 

幸いにも、お客様がお越しいただけます。

 

とても嬉しいです。

 

「仙台にはなかなか行けないから、関西にくる時は行きます」とメールをくれた人に初めて会えます。

 

「大阪に来るときは連絡してね」と言って帰って行った人にまた会えます。

 

施術場所が移転して、最初に覚えたのは「寂しさ」でした。自宅兼仕事場では感じ得ないことでした。

 

「寂しさ」の後に覚えたのは「出会いの大切さ」でした。今は出会いを大切にしたいと思う。歳かな~(^^;)

 

さてと…大阪ではお客さんと何しようかな!

 

施術の他に…ゲームとか?お話しとか?ジムも有るみたいだし…お散歩…ラウンジでコーヒー…お買い物…楽しいことたくさんしたい(^^)

 

仙台だったら何が出来るかな…市内観光案内…地元食案内…オセロ…

 

施術って何かな。

同じ時間を過ごすって何かな。

楽しいことって何かな。

お客さんが求める事って何かな。

お客さん自身が気づいてない、満たされることって何かな。

同じ時間を楽しいことに感動する事に心身が楽になることって、マッサージとか施術が全てカバー出来るのかな~

 

今回の旅は、楽しくなりそうっ

 

]
松任谷由実 やさしさに包まれたなら - YouTube

 

「小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた 毎日愛を届けてくれた」

今、この歌を聴くと神様=大人達(親)なのではないかと思います。

 

「優しい気持ちで目覚めた朝は 大人になっても奇跡は起こるよ」

奇跡をお越してくれるのは周りの友達だったり、恋人だったり、出会う人だったり…とにかく「人」なんだろうな、と思う。

 

僕も優しさを届ける誰かの神様になりたいと思うんだけど…(^-^;)

Gweblog - ゲイウェブログ -