青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

一年…過ぎた

こんにちは、シルベスタースタローンです。

 

もちろん、ウソです( ´艸`)

 

秋、ですね。

 

去年の10月に今のところに移動してから、一年になります。

早いですね~(^^;)

あっという間です。

 

移動して一年間は旅行せず、真面目にしていよう、という目標をたてました。

仙台で行われるセミナーだけは参加して、まずは自宅と店舗の行き来と、生活リズムを徹底的に体と頭に叩き込みました。

 

途中、発散したい、どこかに行きたい気持ちにもなりましたが、ガマンガマンでなんとか一年間やり通したよ。

 

ふとしたことで舞い上がる気持ちの乱れ、足元が覚束ない不安定な感覚、どこにもフォーカスが定まらない思考は、僕の場合はじっと待つのが合っているというか、それしか出来ません。

 

1日、1日、お客さんが笑顔で帰って頂けるようにそれだけ考える。他は考えない。

 

じっと待つしか、出来ません。

 

やっと一年。もう一年。

なんとかお客さんに叱られずに(多分)過ごせました。

 

今日からまたひとつ、ひとつ積み重ねです。

 

先月、今月といいタイミングがあり、僕がこれからやりたいことを、常連の人生の先輩とお酒を飲みながらお話しする機会がありました。

 

頑張れと言って貰えました。

 

これからもお客様の心身の健康と、安らぐひとときをご提供できたらと思います。

 

皆様、宜しくお願いします。

 

来月からは遊びまーす(^^)v

 

昨日は郷で「だじるこ」食べました。

だじるこ、とは粒あんのおしるこです。
f:id:megacsc53:20181011172724j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -