シエスタ 青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「シエスタ」のブログ

https://siesta001.wixsite.com/sendai

シエスタは16年目を迎えました

いつもシエスタをご利用の皆様、そしてブログをご覧の皆様にご報告します。

 

おかげ様を持ちまして、15周年を迎えることができました。


2003年8月1日にオープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。


これからもお客様の健康のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。


今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

今月から、お客様の誕生日がある月はお誕生日プレゼントとして、初回の方、常連のお客様限らず10%オフというのを設けさせて頂きました。

 

どうぞご利用下さいませ。

(尚、メルマガ登録の方のクーポン等、他のクーポンとは併用出来ません。申し訳ありません)

 

さて、16年目です。

人間なら高校生になる年月が経ちました。

いろいろ試行錯誤を重ね、失敗を重ね、励ましを頂きながらの成長です。

 

最初は整体だけのコースでした。

その後、何をお客様は望んでいるのか、自分が望む物と何が違うのか、とか色々考えて、今あるコース編成となりました。

 

お客様は何に喜びを感じ、感動したり、充足感を得るのか、街の整体とは違う、ゲイのマッサージの中でも一味違うもの…それをいつも考えています。

 

 

 

マッサージもリフレッシュも極められたら無敵だと思っています。いつかなれるかな…(^^;)

良い意味でオタクになりたいです。

 

たまに東京でセミナーがある時は、ゲイ向けのマッサージ店に行って、自分もお客さんになってみて、お客さんの目線で見える世界を忘れないようにしたりしています。

 

地方巡業と称して、業界のマッサージ屋さんは営業なさっていますが、僕にはその発想は無いです。今のところ。

 

できれば、全部のゲイマッサージ屋さんに行ってみたいけどな~

 

男性が健康で毎日を仕事を生活をエネルギッシュで素晴らしいものになるなら、このワンルームで僕ひとりで出来ることなら何だってしてみたいな!って思っています。

 

毎年、新しいメニューやコースを作るのがとても楽しみです。

 

去年はヘアトリミング、フェイスマッサージとヘッドマッサージがリニューアルして追加されました。

 

一昨年は…なんだっけな(^^;)

 

今年は前立腺マッサージが仲間に加わりました。

 

今年はあとひとつ。

先日タイマッサージの講習会を受けてきましたので、タイマッサージ(ストレッチ)を取り入れる予定です。

 

しばらくはほぐし整体、ボディコンタクト整体にタイマッサージを取り入れながら、タイマッサージ単体でのコースも作れたら、と思っています。

 

マッサージとストレッチのミックス!

とても気持ち良いですよ(^^)v

 

あと2~3年のうちにマスターして、実現したいことが山ほどあります(^^)

 

実現するために、ひとつ希望が…

 

それは…スタッフが欲しいです

 

近々募集します。多分。

 

GMPDのうち、どれかに当てはまるスタッフが欲しいです。マッサージも覚えて欲しいかな~

 

先月、達磨さんに願を掛けてたことが叶いました。なので黒眼を入れました。満眼。

16年目になる最後の月に願いは叶いました。

両目で見えるようになったね!達磨ちゃん(^-^) こんどのお正月にはお焚きあげだね。

 


f:id:megacsc53:20180806013241j:image

 

まだまだ、暑い日が続くようです。

皆様にも良いことがありますように。

 

16年目のご報告でした。

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -