シエスタ 青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「シエスタ」のブログ

https://siesta001.wixsite.com/sendai

5月のメルマガ発行しました。

《この記事はホームページ「お知らせ」の加筆再掲です》

 

メルマガ購読者様に5月のニュースレターを発送いたしました。

お手元に届いているでしょうか…?

 

今回は

  • フェイスマッサージ
  • ヘアトリミング
  • かかと角質除去

 

のご案内と、この3つのうちどれかひとつをボディのマッサージにセットで行うと

 

  • 10%割引!

 

とさせて頂くというご案内です。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【フェイスマッサージ】は15分と30分がございます。30分コースには15分のマッサージ(クレンジングとリフトアップ)にフェイスの角質(余分な老廃物)取りがプラスされます。

 

普段の洗顔では落ちない古い角質をピーリング材でポロポロと落とします。

 

80%の確率で皆さんの顔から古い角質(垢)が落ちますが、ショックをうけないでね~

 

クスミが取れると、化粧水や美容液の浸透が良くなり、肌がツヤツヤします。

 

ブライトニングともいいますが、透き通って艶のある肌は、印象が明るくなり、少しぐらいのシミやソバカスは光の反射で目立たなくなります。

 

ピーリングをした後は好評のラベンダーエキス配合の保湿ジェルでパックします。

 

パックしている間はリフレクソロジーなどして浸透を待ちます。

 

 

【ヘアトリミング】はVIOの調整をします。

 

へそ下はハイジニーナ(全処理)から2センチまでの間で調整できます。

 

初めての方は1~2センチで調整してはいかがでしょうか。1センチが好評。

 

陰嚢~肛門まではほとんどの方が全処理となっています。

 

ヘアトリミングの良いところはたくさんあります!

 

  1. 乾きやすい
  2. 蒸れにくい
  3. 汗をかいても拭き取りやすい(臭いの軽減)
  4. ウンチの後のウォシュレットが楽ちん
  5. 若々しい
  6. 清潔感が増す
  7. 陰茎が長く見える
  8. セックスの時感度が上がる
  9. 包皮に毛を巻き込まない
  10. お風呂の排水口掃除がラク
  11. パンツ(ブリーフ・ビキニ)から毛がはみ出ない

 

などです。

 

専用のシェーバーで整えます。

 

カミソリで剃るより深剃りは出来ませんが、チクチク・ヒリヒリ、毛膿炎の発生が各段に少ないです。

 

ワックス脱毛のような痛みはありません。

 

永久脱毛ではなく、全て抜き去るものでもないので、毛がある状態に戻すことも時間の経過で可能です。

 

へそ下はご自身で処理も簡単ですが、陰嚢~肛門はご自身では難しい箇所ではあります。

 

剃り残しや怪我のないツルツル・サラサラとした仕上がりになりますので、是非お試し下さい。

 

試されたお客様は

おお~!気持ちイイ~💕

わお~!いいですねぇ💞

と言って頂けてます✨✌

 

【かかと角質】は出来やすい人と出来にくい人がいます。

 

角質柔軟剤のエントフェルナーを湿布して、柔らかくなったら踵ファイルで削ります~

 

最近の服装の流行で、素足にサンダルやスニーカー、ローファーを履く方が街で多く見かけます。

 

せっかくオシャレなサンダルを履いても、見える踵に角質が厚くなり、白くなっていたり、ひび割れていたりしては台無し(>_<)

 

また、足裏などに不要な角質があるとフローリングなどを歩いたときカサカサ、ベタベタします。

 

かかとの白い肥厚した角質やひび割れ、足裏のベタベタを誰がみてるの?

 

オシャレを意識しているあなたと同じような、オシャレを気にする、意識している人が見ているのかも~

 

あらやだ💦

 

 

ここでご紹介した3つのコースはご自宅で、ご自身で行う事もできます✨

 

その際の注意点などのアドバイスも行えたらと存じます😊

 

✨✨昨日とちょっと違う部分がある✨✨

 

それが気に入って貰えたら嬉しいです。

 

 

ご予約時にクーポンのご利用をお申し付け下さいませ。

 

またご来店時にメールを拝見しますので、捨てずにご持参下さいね~✨

 

このメール届いた?
↓↓
f:id:megacsc53:20180508125230j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -