青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

お見舞い

今日(3月16日)はお昼位までゆっくり寝てました。

見方によれば寝坊かもしれません(^^;)

 

起きたら、ここ2~3日続いた暖かさも力を弱めていて、例年ほどの寒さになってました。

 

そして朝早くにお客さんから、メールが来ていた事に気づき読んでみたら、昨日手術をして明日退院とのこと、暇すぎてメールしました~というもの。

 

そんな手術の後すぐに退院出来るのなら、大したこと無かったのかなと思いつつ、何の手術かときいたらポリープを取ったとの事。

 

早速お見舞いに。

 

必要なものがないとのことでしたので、早くの訪問が喜ばれると自分を納得させ(甘え)お伺いしました。

 

病室に着くなり熱い包容…

 

寂しかったのかな…

 

でも、ちょっとくらいは頼りにされてたりするのかな~なんて思って嬉しかった。

 

暇すぎてメールだなんて照れ屋なのかわかんないけどね~(^-^)

 

人から頼りにされるなんて、ちょっと嬉しいよね。

 

人に相談できる人も素敵だと思います。

 

相談したり、悩みを打ち明けるのは弱くないし恥ずかしくない。健全な大人の選択のような気がします。

 

至極当然だけど、なかなか出来なかったりするね。

 

50歳近くになって、やっと人から相談されたり頼られたりする事がちょっとづつ増えて、また自分も悩みや考えを伝えられる人が出来たりして、なんていうか…ねぇ(^^)

 

こんな自分でも、たまに役に立つ人間になったんだよ~ってね。でもたまにダメ人間にもなるけど(^^;)

 


土岐麻子 - Little Girl Blue - YouTube

 

座ったまま

頭の上に落ちてくる雨粒を数えてごらん

もうわかるかい

数えられるのは自分の頭に落ちる雨粒だけだと

 

Gweblog - ゲイウェブログ -