青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

今日は大寒

こんばんは。

寒いですね。

今日は大寒です。

 

火曜日は初詣してきました。

友達とブラブラと歩きながら、コーヒー飲んだり、冗談言いながら楽しかったです。


f:id:megacsc53:20180120211030j:image

f:id:megacsc53:20180120210713j:image

 

おみくじは「吉」でした。

大吉ではなかったけど、良いことが書いてあったので木に結ばずに持ち帰りました。

 

天候も良く、ひさびさにいっぱい話をして美味しい物も食べれてリフレッシュ出来ましたよ。

 

まだ決めてないけど、今年から定休日を設けようかなと思っています。

休みたいとき、用事や、セミナーのある時だけお休みしてましたが、定期的にきちんと一週間に一度でもお休みした方がいいよ、と何人かのお客様からアドバイスを頂いてます。

 

お休みを設けようとしたり、ルームシェアしたいと思ったり、友達や恋人なんかも欲しいなぁ~なんて思うようになっています。

 

変ですねぇ~(^-^;

 

自分って結構保守的な性格で、変化が得意ではなく、何か迷ったら変えない方を選びます。

 

服も無頓着でおなじ物をずっと着るし(キレイに洗ってるよ)、流行とか追わない。

食べ物も毎朝同じメニューだし…

 

恋人も(あまり人数いないけど…)ずっと好きでいる。

だから、ふられてばかり💦

恋人になるまですごーく時間がかかるけどね。一度決めたら変えない方かな。

 

もう、恋人いない歴十何年だけど、仲のいいカップルとか同棲生活とか見たり聞いたりすると、いいなぁ~✨と思います。最近は。

 

LCCが大阪、札幌、台湾に飛んでいることだし、お休みが出来たら色恋の方も少し勇気出して行動しようかな~

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -