青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ルームメイト探そう

今年も残りわずか!

頑張ろう~😅

 

今月は友達が自宅に泊まる事が何度かありました。

 

留守番をお願いする事もあったのですが、家に着いて灯りが点いてたり、部屋が暖かくなっていたり、「おかえりー」と出迎えてくれるのはとても幸せですね~✨

 

テレビを見ていろんな話をしたり、一緒にごはんを食べたり、いびきが聞こえて来たり…部屋に誰かが居るのは安心します。

 

10月から仕事場が移動し、自宅は帰る所となりました。

 

自宅兼職場の今までは感じなかった寂しさを、いま感じております💦

 

ルームシェアをする、ルームメイトがいたらいいなぁ

 

理想は恩田3姉妹(やっぱり猫が好き)🎵

 

3人はきついかな。

でも楽しそう✨

 

他人同士が一緒に住むのは難しいと考えるか、はたまた、他人同士だからうまくやろうとなるのかな。

 

ルームメイトを探そう🐸

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -