青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

12月からの改訂事項です。

いつもシエスタをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ここ数日、風の強い日が続きましたが皆さんは大丈夫でしたか?

 

さて、12月からメニューの変更がございます。

 

メルマガをご登録の方には既にお知らせしており、ホームページの「お知らせ」でご案内しておりますが、ブログでもご案内させて頂きたいと思います。

 

3つあります。

12月からです。

 

①初回料金と二回目以降の料金の変更です。既にシエスタをご利用の方は影響無いので読み飛ばして頂いて結構です。

初回料金は二回目以降料金より10%高く設定しておりましたが、これを廃止いたします。

二段階の料金設定ではなくなります。

 

11月中に新規でシエスタにお越しの予定の方は、ホームページからメルマガ登録して頂くと、サンキューメールとして10%割引クーポンがすぐに届くので、そちらをご利用下さいませ。

 

②ほぐし整体80分、ほぐし整体100分の料金の変更があります。

男性機能回復コース、及びトリートメントコースは適応外です。

ほぐし整体80分が4800円→5000円になります。

ほぐし整体100分が5800円→7000円になります。

近隣周辺の料金設定から考えて変更になります。宜しくお願いします。

 

③ボディトリートメントコースの「ジェル」「リキッド」を「グリセリン」に統一いたします。

使用している物に変更は無いです。

無香料、グレープフルーツ、ラベンダーの三種類です。

商品自体の改良によって品質が良くなり、オールラウンドに使用出きるようになりましたので、分けなくてもよくなりました。

 

以上の3点です。

 

初回料金設定が無くなることと、グリセリンに統一する事により、メニューが見やすくなります。

今後のメニュー構成を考える時、この2点はちょっと気になってました。

 

新しい定番メニューと季節毎のおすすめメニューを考えております。

 

どうぞ、お楽しみに(^-^)

 

ここ、気になる。
f:id:megacsc53:20171112212750j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -