青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

台風前夜

明日(10月23日)は台風の影響で仙台も大荒れの予報です。

通勤の方はご注意を。

 

シエスタも営業しています。

お越しのお客様は足元に気をつけて~(^-^;

 

 

 

さて、新店舗に移り一週間になりそうです。

常連のお客様、新規のお客様、久しぶりのお客様とお越しになっておりますが、感想はいかがでしょうか。

 

自分はまだちょっと不慣れな所はありますが、先ずはお客様が寒くないように、施術のクオリティが下がらないように、そしてお客様が満足して元気でお帰りになるようにと気をつけています。

 

マッサージの後に、何かお気づきの点があるかどうかお伺いしておりますが、満足しているご感想と貴重な御意見を頂いております。

 

これからお越しになるお客様もご意見ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

お客様から頂いたご意見が、脱衣場のアメニティや鏡の件です。

 

こちらについては順次整えて行くところでございます。大きめの鏡の設置と化粧水等の種類拡充は致しますので、楽しみにしていてくださいね(^-^)

 

選挙の応援演説も終わり、静かな日が訪れ、台風が過ぎれば晴れの日の天気予報が出ています。

 

シエスタ「嵐」とまでは行かないまでも、慌ただしい日が過ぎ、新しい場所で落ち着いた日常が訪れそうです。

 

お客様の気持ちが穏やかになり満たされ、苦痛が取り除かれ、幸福感を感じて頂くのは僕の何よりの目標であり使命であると思っています。

 

どうぞ、これからもシエスタを宜しくお願いします。

 

お祝いのメッセージありがとうございました。

 



f:id:megacsc53:20171023005443j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -