青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

移転のお知らせ

今日もいい天気でしたね。

 

さて、お知らせです。

 

シエスタは10月5日(木)から新店舗での営業になります。二日町(10月4日まで)から移転します~

 

移転先は花京院(かきょういん)にあるマンションの一室になります。

 

隣には大塚家具、ホテル・モンテエルマーナ仙台、その隣にはホテルJALシティです。

 

交差点を挟んだ所にはアエル、向かいにはアジュール、はす向かいには高速バス乗り場があり。都会ど真ん中ってかんじのところです。

 

茶色い建物に新店舗が入ります♪

一階にはバルなんかもあります。

部屋番号は予約時にお知らせします。
f:id:megacsc53:20170904175222j:image

 

アエルの向かって左手です。
f:id:megacsc53:20170904175726j:image

 

そうです。仙台駅から凄く近い!

歩いて5分くらいです。

 

仙台駅西口からパルコ→アエル→交差点渡る。

 

です!雨に濡れない!

 

いま工事中ですが、ぺデストリアンデッキからも来れます。今はちょうどシエスタの入るマンションの下に降りる階段を作っています。早く出来て!

この場合。ちょっと雨に濡れます。

 

電車でお越しの場合、改札を出て10分後にはシエスタに到着してますね~

 

ご予約まで時間がある時はパルコやアエルでショッピングしたり食事したり、本を立ち読みしたり(購入しても)

 

アエルの一階にはフリースペースがあるし、二階にはスターバックスがあります。

 

駐車場情報は調べておきます!

 

なお、二日町での営業は10月4日(水)までとなりますが、10月は準備等でお休みする日も出てきます。

 

ですが、9月は休みなしで二日町で営業します

 

今まで来ることが無かった人も、今まで二日町をご利用していただいた方も、最後の1ヶ月の間に二日町をご利用いただけたらと思います。

 

二日町のお店に負けないくらい、花京院も清潔感があり、リラックスできる空間を作りたいと思っています。

 

今日はまず、移転のご案内でした。

 

 

あ!今週末は定禅寺ジャズです!
f:id:megacsc53:20170904182505j:image

 

Gweblog - ゲイウェブログ -