アンダーヘアトリミング

ホームページのメルマガ購読フォームからご登録頂いたお客様に、昨日、メールマガジンを配信させて頂きました。

 

今回配信させて頂いたのは「アンダーヘアトリミング・50%off」のクーポンです。

 

去年からサービスさせていただいておりますアンダーヘアトリミングですが、お試しになる方も多くなり、リピート施術される方がほとんどです。

 

ほぐし整体、ボディトリートメントにセットとなり、単体でのサービスとはなっておりませんが、今回配信のクーポンでお試しいただけたらと思います。

 

シエスタにお越しになるお客様のほとんどは、アンダーヘアのお手入れをしていらっしゃいます。8割方かな。

 

ハイジニーナ(無毛・全処理)にされてある方はその内一割位で、他の方はへそ下が1~2センチで、IゾーンOゾーンが無毛処理です。

 

一年施術させていただいて、自分の施術もなんか板についてきたというか(^^;)

 

揃え方、聖子ちゃんカットならぬ、すうさんオリジナルカットが完成しています。

 

へそ下のVゾーン処理はその人の毛の生え方に依るところが大きいです。ご自身で処理される方もぜひご参考に。

 

体毛が多めでアンダーヘアとつながっているかたは基本的に無毛(アンダーヘアの)は無理です。短くする事とし、その際に胸毛腹毛も同じくらいに揃えると自然。

 

腹毛の無い方でアンダーヘアの生え方(密度)が濃く、毛が太いかたで、肌が色白でなければ1センチで揃えても大丈夫。

大丈夫というのはパイパン感が軽いということ。

 

一方、密度が薄めで毛が細くで色白と三拍子揃う方は1センチではちょっとパイパン感が出てきます。なのであまり幅も狭くとらないほうが自然のような気がします。

 

陰茎にある毛は処理し、さらに付け根上5ミリ位まで処理し陰茎にかからないようにすると「長く」見えます(^-^)

 

付け根上をもっと処理すると。。。パンパンとは違う、これじゃない感が出てきちゃいます(^-^;

 

サイドは(ここが難しい)斜めから見たときに、陰茎と陰嚢が。。ええい!めんどくさい!

 

サオとタマタマのぷっくり感(毛のないタマタマ)が、斜めから見たときにハッキリ見えると若々しいというか、カワイイというか、清潔感が有るというか、これこれ!これだよね感がハンパないです。

 

そのためにはビキニライン、というか体の外に向かって斜めに上がって揃えるのがポイント。サオとタマタマがハッキリ出すために、両サイド垂直に揃えると、前面から見たときにホームベース形の陰毛になっちゃいます。

 

笑われます。

 

サオとタマタマって、カタチと配置は、大なり小なりはあるけど(こらっ笑うな!)黄金比バランスなのでは!と思う、よ。

 

お風呂から上がったとき、滴る水がバナナとピーチから滴ると瑞々しさを醸し出すように、海藻が絡まったバナナとピーチからはどんな印象?

 

剃ってツルツルのタマタマはスウェード感出てずっと触っていたくなるよ。

 

ア○ルは当然ツルツルでいきましょう。○ナルの毛はなんの役にもたちません。ウ○チのときも拭くのが楽。

 

タマタマ~アナ○間がツルツルだと密着度があがりエッチのときも感度が増します。

 

夏、出会いのチャンスが増す季節です。

温泉や海で素肌を出す機会も増えます。

 

本番に備えてどんなものかお試しするなら今の時期が良いのかも(^^)v

 

見た目、清潔度、感度的にトリミングはオススメです。

 

もし、ご自身でされてイマイチかな、面倒だな、と思ったら、是非シエスタのトリミングコースをお試しくださいね。

 

アンダーヘアトリミングは2500円です。

今回配信のメルマガは50%オフの1250円です。配信されたメルマガをご来店時にお見せくださいね!

 

メルマガ購読フォームはホームベース、間違い、ホームページにございます。

 

次回のアンダーヘアトリミング割引クーポンは、まだ配信未定ですが他にもお得な情報など配信しますのでホームページから購読フォームにご登録ください。

 

 

渚のはいから人魚 (MEG-CD)

 

広告を非表示にする
Gweblog - ゲイウェブログ -