青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

購読フォーム

早いもので、5月も最終週です。

木曜日からは6月!本当に早いっ(^-^;

 

題名にある購読フォームについてです。

ホームページにある購読フォームへのご参加に誠にありがとうございます。

 

メールアドレスを入力して、送信ボタンをポチッと押していただくと登録となります。

 

登録して頂くと、シエスタからいろんなご案内がメールアドレス宛てに送信されるようになります。

 

頻度としてはそんなに多くないと思いますが、新しいメニューやクーポンやお知らせなど、いち早く知ることができますよ。

クーポン発行はメルマガでしか発行しないので、使ってみたいクーポンが届いたら、ぜひお試しください(^-^)

 

さて、メールマガジンに登録するとサンキューメールとして全員の方に1ヶ月間何回でも使える「10%オフのクーポン」が発行されますが。。。

 

メールアドレスとお客様の照合はしておりませんので、ご来店の時は恥ずかしがらずに、クーポンメールを

 

見せてくださいっ!

 

スマホ画面をご掲示いただくだけで結構です。

 

見せてくれないとイタズラするぞ!

 

ではなく、割引出来ないので(^-^;

 

新メニューやクーポンはこれから発行するにしたがい、重複期間があったりする事が予想されます。

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

日差しが眩しい季節になりました。

日焼けはシミ、シワ、肌老化の原因になります。これからは日焼け止めがマストアイテムです(^^)v

携帯に便利で手を汚さず使用出来るミストタイプがオススメです。

無印良品の日焼け止めは容器が素っ気ない!ではなく、シンプルで男性が持っていても恥ずかしくないですね~(^^)v

それと大容量ではないので今年の夏で使いきれそう。一年後も同じ化粧品を使うのはだめよ~(^-^;

無印良品 日焼け止めミスト SPF35 SPF35・PA+++ 50mL

 


f:id:megacsc53:20170528235612j:image


f:id:megacsc53:20170528235630j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -