青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

晩ご飯はカレー

今日の晩ご飯は外食しました。

近くにできた金沢カレーのお店。


f:id:megacsc53:20170429020628j:image

満腹ミックスだったかなぁ

キャベツと豚カツと目玉焼きとウインナーとえびフライ!

味は。。ゴーゴーカレーみたいでした。

おいしかったです。

 

その後は腹ごなしに少し歩いて、知り合いが経営しているカフェに。

 

友達はカモミールティー、僕はレモンバーベナティー。


f:id:megacsc53:20170429021244j:image

砂時計の砂が全部落ちるまで、じっと待ったよ。

名前にレモンがつくけどアロマがレモンっぽいだけでレモンとは関係ないのす。

そしてレモンバームとも違います。

レモンバーベナクマツヅラ科レモンバームはシソ科。

僕はこのレモンバーベナの香りがとても好きです。

シエスタの洗面所にこの香りのボディーローションが有るんですけど、ハッピーな気持ちになりたいとき容器をパコパコしてフガフガ嗅いでいます。

 

レモンバーベナエッセンシャルオイルはとても高価です。

 

でもいつか海外サイトで調べて、しっかりしたメーカーのエッセンシャルオイルを買うつもり!

 

さて、お店にはわんちゃんが居ます。


f:id:megacsc53:20170429022921j:image

プリンを狙っています!

 

実家でイヌを飼っているのだけど、他のイヌはコワい。

だから触らない呼ばない目を合わせない。

ここのは数回会ってるから少しは慣れてきたけど、でもちょっとコワい。

 

目が丸くて透明で大きいからカンロ飴想像しちゃいます。

 

こんどはあの店でナポリタン食べる!

 

 

追伸

TENGAでオナニーしたら、なんかヒリヒリします。二回したからかな。もう寝ます。

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -