青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

募集:フェイシャル

ブログをご覧の方にお伺いします。

 

フェイシャルマッサージのセミナーにモデルとして同行できる方を募集しております。

 

まだ詳細は決まってないので詳しくご案内出来ませんが。

 

日時

6月7日(水)12時~18時までの間の数時間。

たぶん15時~18時の三時間が濃厚。

近くにファミレスがありますので待機していても大丈夫です。

 

内容

フェイシャルマッサージの練習台です。

ただベッドに寝てるだけ。

僕に顔をもみくちゃにされるかも。

 

場所

東京都世田谷区

 

暇だから参加してもいいよ。

という方、いらっしゃいましたら「フェイシャルモデルの件」でメール下さい。

 

シエスタにお越しになったことが有り、ラインかメールで何度か連絡が可能な方でお願いします。

 

交通費はお出しします。ご飯もね。

 

会場には女性受講者も数人(五人くらい)いると思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -