青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

オーガニック揃いました~

四月も終盤です。

ゴールデンウイークが始まりますね!

皆様はどちらかへ行かれるのでしょうか。

シエスタはゴールデンウイークも元気いっぱい営業していますよ~(^^)v

 

さて、シャワーブースにアバロンオーガニックシリーズがやっと揃いました。


f:id:megacsc53:20170427215819j:image

左からボディーソープ。ラベンダーそしてレモン。

合成香料を使用せず、エッセンシャルオイル入りです。

普通のボディーソープと違い泡立ちは控えめです。香りも良いですが、あまり肌に残りません。というか残らな過ぎ。

そしてシャンプー、コンディショナーです。ビオチン配合で髪が元気になります。

やはり香りは控えめです。

そしてオレンジ色なのはクレンジングです。

マイルド処方でビタミンC配合。こちらもオーガニック原料です。

 

蓋の開け方に少しコツが必要で、押し込んで注ぎ口を出すんです。
f:id:megacsc53:20170427221321j:image

コンディショナーは堅めのテクスチャーなので軽く振るか、本体をムギュっと押してね~

 

あっ!出ちゃったぁ💓
f:id:megacsc53:20170427221621j:image

 

無香料ボディーソープも今まで通り有りますよ。
f:id:megacsc53:20170427215836j:image

今までは国産の無添加シリーズでしたが、バスタイムも楽しんでもらいたい。

体に優しくて、ちょっと珍しいものを揃えてみました。

お風呂上がりのボディクリーム類はもう少しお待ち下さいね✨

 

 

 

あっ!出ちゃった
f:id:megacsc53:20170427223338j:image

 

お盆に


f:id:megacsc53:20170427223440j:image

 

コールスローのドレッシングがっ!


f:id:megacsc53:20170427224219j:image

 

この容器、急にドバッと出るから気をつけないと。

あびねぇあびねぇ💧

 

 

告知です。

誕生月なら全コース10%オフしてます。

長いコースになればなるほどお得ですぅ

お気軽にお申し付け下さいね!

Gweblog - ゲイウェブログ -