春かなぁ



こんばんは。

竹野内豊です。

嘘です。

 

暖かいですね。最近。

今日(4月4日)は二十四節気の「清明」でした。

清浄明潔の略で万物が汚れなく清らかで生き生きしているという意味。

花が咲き、鳥が鳴き、空が澄み、すべてのものが春の息吹を歌い始める頃ですね。

 

そういえば虫も多い。

隣が空き地になり。ほとんど土になり。さらに掘り返されたから孵化しちゃったのか?

あ、そうそう。工事中は重機の音でお客様にご迷惑をおかけしました。

どうもすみません。

とっても静かになりました。

そして明るくなりました。室内も。良いのか悪いのか。。。

 

それと、向かいの駐車場が「三井のリパーク」から「Times」の駐車場になります。

日曜頃(9日)に出来上がりそうです。

二日町ってコインパーキングが多すぎ。

 

話題は変わり、ただいまホームページを改装中なう。

アドレスは変更なしです。乞うご期待。

シンプルで機能的で最先端。そしてエモーショナル!そして全米が泣いた

 

また話題は変わって。

友だちとランチしたよ。

僕はBLTサンド、友だちはなんだっけ忘れた。

フォトジェニックなお店でした。あんまりお腹は満たされなかったけど。

でも、たまに話題のお店とかに友だちと行ってみるのもいいね。

生活にキラキラ感(おじさんにも言わせて)は随所に必要です。

多分、そういうのは二十四節気を知り普段の生活にリズムを感じたり、春には春の装い(明るめ軽めの服)をしてアピールをしたり、DVD観て大泣きしたり、ちょっとしたイベントを自分なりに自分の生活に盛り込むとメリハリがつきますよね。

 

生活の句読点や転調になるワクワクやキラキラは血行を良くしたり、ストレス耐性に効果があるように思えます。

 

遠くに行くのもいいけど、近場で簡単にキラキラを手に入れられるといいと思う。

 

今月は東京でまた講習会です。

シエスタならではの方法で、皆さんにキラキラ✨するメニューをご報告出来そうです。

 

あらゆる手を使ってキラキラ✨

どんな手を使ってでもキラキラを。

 

まだちょっと先になりますが、新しいホームページで新しいメニューをご紹介出来ればと思っています。

 


土岐麻子 / Gift~あなたはマドンナ~


f:id:megacsc53:20170405005750j:image

 

 
f:id:megacsc53:20170405005847j:image


f:id:megacsc53:20170405005905j:image

 

 

Carole King - Sweet Seasons

広告を非表示にする
Gweblog - ゲイウェブログ -