青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

適応力が試される一月

木曜、金曜と仙台はまた雪の予報です。

雪の中、お越しになるお客様はどうぞ足元に気をつけて〜

 

一月は一年の中で最も新規のお客様が多い月です。

 

新しい年になったから、決心していらっしゃるのでしょうか…

 

初めて踏み込む場所は勇気がいりますね。

自分も、そうです。

 

僕は30代になるまで牛丼屋にひとりで入れませんでした。なんか怖かったです。

入ってみたら全然大丈夫でした。当然だけど(^.^;

 

ただ、一人居酒屋に挑戦した時はもうしないかも!って思った。

時間を持て余しちゃう。

お酒は強くないし特に飲みたいわけではないのもあるけど、ひとりはやっぱりつまんなかったし寂しかった〜

誰かと一緒のほうが良いですね。

 

話が逸れたけど。

 

初めてのお客様にはリラックスしてお越しになっていただきたいです。

 

どうしたらリラックスできるかな?と考えていますが、この日記やお客様の声などを読んで頂き、参考にしていただけたらな〜とおもっています。

 

 

話は変わります。

僕はよく🅰型?と聞かれますが、🅾型です。

 

話は変わります。

最近、お風呂は湯槽にお湯をはり入浴しています。シャワーだと温まらないからね。

 

また話は変わります。

岩手風芋煮をよく作ります。

里芋とネギと豆腐と糸こんにゃくと鶏肉を麺つゆで作ります。味に自信があります。

 

明日は床屋さんに行こうかな。

いつも担当してくれるかわいいお兄さんと街なかで会いました。

自転車を引いていました。自転車にステッカーが貼っていて「○○族」という、ちょっと引く感じのやつでした。僕が引いているのを察したお兄さんは「あっ、これは…」と恥ずかしそうでした。

 

かわいい…

 

数日後、髪を切りに行ったら、担当の自転車お兄さんが「すうさん!あの自転車のステッカーのことは内緒で」と、人差し指をたててクチビルに当てる、内緒を意味するジェスチャーをしました。

 

かわいい…

 

その床屋さんに行こうかな。

前フリが長い。

 

どんなパンツ履いてるのかな…

 

カラダはどこから洗うのかな…

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -