青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

おどさん・おやつ編

昨日は暖かく、今日は暖かくて風の強い一日の仙台でした。

 

何年か前のことです…

風の強かった日の翌日にマンションの管理人に呼び止められました。

「すみません、すうさん。昨日は風が強かったですけど、洗濯物は飛ばされてませんか?男性物の下着が管理室に保管してあるんですが、すうさんのではないかと思いまして…」

 

え~と、風が強かったら洗濯物は外に干さないけどなぁ(^^;) と思いながらも、もしものことが有るかも…もし自分のだったとしても自分のだ!って言わない。

 

だって、恥ずかしいもーん

 

でも一応、確認しておこうって事で見させてもらったら白のブリーフでした。

 

管理人さんには僕はブリーフじゃないよ。ブリーフ穿いてる人は好きだけど、とは言うわけなくて「あ、違いますぅ」とだけ。

 

フフフっ、風の強い日はそんな事を思い出しちゃうのでした。

 

 

またまた、おどさんもらったよ!

今週のおどさんはこちらっっ(^-^)

 

 

県北のしまむらメガネさんから。

鶴巣パーキングエリア上り線で販売の「プレミアムあんぱん」と「食パン」

プレミアムあんぱんはお願いしてわざわざ買ってきて貰いました。すみません。

どちらにも「つるす」の刻印がっ!
f:id:megacsc53:20161223175243j:image

 

食パンは初めて食べた!焼いてもフワフワで甘味があっておいしかったよ。

あんぱんは中にアンコとホイップクリームが入っている~✨
f:id:megacsc53:20161223175257j:image

 

 
高速限定アイテム 【北海道・東北エリア】 | 特集 | サービスエリア | ドラぷら

 

 

こちらもアンコ!アンコも○ンコも大好き!

福島のメガネライダーさんからです。

柏屋の薄皮饅頭・新あずき。

安心おなじみの味。おいしい。
f:id:megacsc53:20161223175323j:image

 

薄い皮にアンコもっこり。みずみずしい。

お客さんにもお裾分けしました。
f:id:megacsc53:20161223175339j:image

 新あずき 柏屋薄皮饅頭 | ふくしま名物 柏屋薄皮饅頭


新あずき 柏屋薄皮饅頭 | ふくしま名物 柏屋薄皮饅頭

 

こちらは福島のエアロビメガネさんから。

何だろうこれ…ってかんじの変な絵の書いてある箱に入っているのはラスクでした。

「変わった絵ですね。頭になんか載せてたり突き刺さったりで」と言っちゃった(^^;)


f:id:megacsc53:20161223175404j:image

ニンニクラスクとホワイトチョコレートラスクでしたよ。

サクサクしてうんまい(^^)

日持ちするからもう一箱は里帰りに持って行こうかな~🎵
f:id:megacsc53:20161223175422j:image

ラスク - 函館キングベークYahoo!


Yahoo!ショッピング - ラスク(商品一覧) 売れ筋通販 - 函館キングベークYahoo!店

 

あのぅ……皆さん手ぶらで来てくださいっ😅💦💦

 

 

Gweblog - ゲイウェブログ -