青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

もうすぐ師走

早いもので11月も最終週です。

今週後半からは12月ですね~σ(^_^;

今日は晴れたり雨が降ったり風が強かったりでお天気がコロコロ変わりました。

 

インフルエンザが 流行っているようです。

僕は先週予防接種しました。

100%感染が防げるわけでは無いようですが、重症化にはなりにくいとのことです。

さて、インフルエンザワクチンの予防接種料金は病院によって値段が違うようです。

だいたいが3000円前後ですが、安いとこだと2900円位、高いとこだと3500円なんてとこもありました。

事前に調べてから行くのも良いかもしれません。

それと4週間空けて二回接種する事も可能なのだとか。

僕は注射が大嫌いだからいつも一回しかしないけど(-o-;)

 

 

先週は大きな地震がありました。

津波警報も発令され、ニュースも騒がしくなり五年前の記憶が一瞬蘇りました。

大きな事にならず、まずは良かったです。

地震のせいで、一日~二日ほど調子が悪かったと仰るお客さんもいました。

少し運動などしたりして気分転換をしてみてくださいね。

僕は下の毛を全部剃りにしてみました。

運動じゃないね (^-^;)

自分で剃るのはやっぱ面倒~

そんなことより…

チ○コの斜め上にホクロが出来ているのを発見した(・ω・)

前からあったかなぁ。

 

そんなことより(二回目)

お客さんから宇都宮餃子もろた~
f:id:megacsc53:20161128183953j:image

うわぁ~たくさん(^O^)
f:id:megacsc53:20161128184010j:image

でも焼き方を失敗するの巻(自主的にモザイク処理しました)

料理下手なのねー
f:id:megacsc53:20161128184717j:image

でもおいしかったよ!

 

そしてそして安永餅。

全然日持ちしないとのことですぐ食べた。

長くて薄いアンコ入りの焼いたお餅だった。


f:id:megacsc53:20161128185009j:image

 

 

おやすみなさい。

Gweblog - ゲイウェブログ -