青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

頂き物・おかず編

お客さまから北海道のお土産を頂きました~(o^^o)


f:id:megacsc53:20161112142049j:image

イクラとイカの塩辛とクマのぬいぐるみです。

冷凍便で届いたのでクマさんも冷え冷えでした(^0^;)

僕の股間で解凍しました。

イクラは塩分が控えめだったから少しお醤油を垂らしたり、塩辛はお茶漬けにしてみたりしました。

 

冷蔵庫にこういった感じのおかずが入ることは滅多にないので、冷蔵庫さんもビックリしたかも。

 

ご飯に乗っけてすぐ食べられるから、お腹空いたときの強力助っ人ですね!

 

とっても美味でございました。

 

頂いたのが11月1日でしたので、この間全部食べちゃいました。

 

最後のイクラは鮭の入った石狩鍋風味噌汁の上に乗っけてみたよ~(o^^o)


f:id:megacsc53:20161112143031j:image

Gweblog - ゲイウェブログ -