青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

秋です

今日は日中は半袖で過ごしましたが、夕方からは少し肌寒い仙台です。

週間天気予報では台風が過ぎるものの、太陽マークも表示されています。

9月は曇りの日が多く、すっきりしない天気が続きましたので10月はなるべく晴れを期待したいです。

気象予報士はこれからは25度を超える日は少なくなるだろうとのこと。

そろそろ夏物の半袖なんかは仕舞い、長袖を用意しておかないとね。

 

オシャレには程遠い自分ですが、訪れる季節にはなるべく合った服装をと思います。

いつまでもショートパンツを履くのは恥ずかしいと思う(思える)年齢になりました。

 

洋服を選ぶのに季節の変わり目は難しい。

でも、春は少し肌寒くても薄着や色を明るめにするとか、秋は少し気温が高くても色が濃いめ、厚手の洋服、マフラーを身につけている装いの人を見るとオシャレだなと思います。

 

自分はオシャレ云々より、このお腹をなんとかしないとねぇ

先週は東京に行って美味しいものを食べ過ぎました。

ジムで体を動かしてダイエットしないと!です。

 

秋に聞きたい

 


松田聖子 風立ちぬ


その子ちゃん / 落ち葉のクレッシェンド


国生さゆり 「ノーブルレッドの瞬間」

 


南野陽子 - 秋のIndication


セカンド・ラブ  中森明菜 1982年

Gweblog - ゲイウェブログ -