青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

牛乳

先日、行きつけの床屋さんに行ったときのことです。

 
その床屋さんにはここ三年くらい通っていて、ご指名の人にいつも切って貰います。
 
草野球をしていて、日に焼けていてビールをこよなく愛してるんだそうです。
 
毎日晩酌していて、ビールを飲んでる時が最高に幸せなんだとか。
 
で、すうさんはお酒好きですか?って話になって
 
「僕、飲めないんですよ~お付き合いではちょっと飲みますけどね」
 
って言ったら
 
「あ、そうなんすか?ワインとかオープンテラスで飲んでそうな感じしますけど~」
 
って言われて
 
「え~っ なんか感じ悪い~きんも~(笑)」
 
って返したら
 
「じゃあ、なに飲んでるんすか?いつも」
 
と、聞かれたので
 
「牛乳!」
 
と答えたら
 
「……ふふっ(笑)」
 
と笑われました。
 
 
おかしいの?ねぇ~!
 
 
「飲んでもおなかゴロゴロしないやつね!」
 
そしたら
 
「お風呂上がり良いですもんね(笑)」
 
とのこと。
 
 
これ、オチはないです。
 
 
でも、牛乳を飲み出したのって3~4月位からなんだけど、オ○ニの回数と○液の量が増えた頃が一致するんだけど、タンパク質を豊富にとってることが関係してるのかなぁ。
 
床屋のお兄さんに「増えるかどうか、やってみて」って言ったら変態扱いされるのかなぁ
 
 
ちょっと困った顔もみてみたい気もするけどぉ

 
でも、もともと多そう
 


 
恋かな…
 
 
 
 
Gweblog - ゲイウェブログ -