青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ポテトサラダとアイス、温める?

12月なのにあまり気ぜわしくない。

こんばんは。

とりとめのないことを相談しあう友達が転勤で遠くに行ってしまいました。


相談といっても、思いを話しを聞いてもらう事がいいんですよね。

僕も話を聞きますよ(ちゃんと)



歳をとったからといって面倒くさいことが減るわけでもないし、問題解決の切れ味がよくなる訳ではありません。

そんなときは誰かに聞いてもらう。

他に書き出すという方法もありますが。

話すことで解決の糸口が見つかることもありますよね。

気持ちも楽になることも。

ひとりで考えずに話す相手がいることはいいことです。


そんな友達がいなくなるのは残念なこと〜

新しい場所で元気で頑張ってください。



知覚過敏だから、ご飯の時のポテトサラダ(お惣菜)が好きだけど歯にしみるのが怖いです。
だからレンジアップします。

カップに入ったアイスは硬いのより少し溶けかかったのが好きです。
だからレンジでチンする。



こんな事を話しながら聞きながら、誘ったり誘われたり、だんだんと親交は深まっていくもの。。。









Gweblog - ゲイウェブログ -