青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

凄い雨でした

昨日の雨はすごかったです。

夜になってから避難勧告のエリアメールとヤフーの土砂災害警報連絡が鳴りっぱなしでした。

二時ごろ横になりましたが、外の様子が気になり、結局明け方までテレビを見ていました。

日頃から非常持ち出し袋の用意や、ご自身のお住まいのところや勤務先がどのような自然災害に見舞われそうかまた確認・準備しておくことが必要と思われます。

避難所も然り。

LINEやメールでお客様や友達から「大丈夫?」と連絡を貰いました。

嬉しかったです。

僕もお住いを知っていて、お伺いメールが迷惑そうではない方には送ってみました。
幸い浸水などなかったようで安心しています。

ご連絡できなかった方も被害がなければいいなぁと思っています。


不謹慎かもしれませんが、夜間のパトロール中にラーメン食べてしまいました。

f:id:megacsc53:20150911174059j:plain

麺家くさび 国分町
022-748-5575
宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳ビル1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011690/

Gweblog - ゲイウェブログ -