青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

明後日から仙台七夕まつり

明後日から仙台七夕まつりが始まります。
街中のあちこちで七夕飾りが綺麗です。

f:id:megacsc53:20150804204232j:plain

f:id:megacsc53:20150804204240j:plain

東北の夏は短いけれど、こう暑いと短くていいや(^o^;

さてお休みのお知らせ。
明日、8月5日と来週8月11日はお休みします。

お盆期間中は営業します。
地元を離れ生活され帰省する人、お盆休みに東北へおでかけの人に会えるでしょうか。

ただ、8月13日から15日の夜の時間は予約が埋まってしまいました。

午前中も含め、空いている時間もありますので、どうぞお問い合わせくださいね。


まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはどうぞお大事になさってください。

Gweblog - ゲイウェブログ -