青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きます。

みなさんお元気ですか?

僕はパンツぐっしょりで頑張ってます!

え?気持ち悪い?

ごめんなさい_(_^_)_

だからマメにシャワー浴びてます。

夏は股間が痒くなる〜♪とお薬のCMが流れますが、僕は痒くなったことはありません。

みなさんはカユクなりますか?

たま〜に股間から加齢臭的なニオイがするときはありますが( ´Д`)=3

そんな時は汗ふきシートでオマタを拭き拭きします。
そして扇風機にあたるとヒンヤリスースー♪



気持ちいい!あふ〜ん♡


トランクスをはいている人はタマタマが内股にくっついて、ガニ股にしてタマタマをはがしているのをたまに見ます。

そんな時はパウダー付きの汗ふきシートかベビーパウダーがオススメです。

ぼくもトランクスをはくとピタッとくっつくのでベビーパウダーをたたきますよ〜

おじさんの知恵っ!


さてさて、おやすみのお知らせ〜

じゃじゃん!

来月の8月5日と11日はお休みしますよ〜
















Gweblog - ゲイウェブログ -