青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

花火

今年も花火大会の時期に入りますね〜

若い頃は花火の夜はわくわくして楽しみだったけど、歳を取ると人混みがだんだん苦手に^^;

20代の時は思いを寄せている子とグループで一緒になると、ドキドキして楽しくて夏の思い出になったけど。

皆さんは誰と行くの〜?

たまに若い人に聞いてみるけど、行かないとかクールな意見ばかり(;^ω^)

若いんだから楽しんだらいいのに〜と思うのは余計なお世話なんでしょうね。

でも恋してわくわくする時期はそんなに長くないし
失恋とか人の気持ちは一筋縄ではいかないとか
自分って結構変わってるとか
甘い苦い酸っぱい経験もひと通り味わったほうが
人間味溢れる人になれると思うんだけどな。


「今年の花火。一緒に行きませんか?」って好きな人を誘ってみては?



Aiko 花火 ~ 横顔 ~ くちびる Music Lovers - YouTube


第46回仙台七夕花火祭(宮城県仙台市青葉区)|花火大会2015

第46回仙台七夕花火祭(宮城県仙台市青葉区)|花火大会2015 花火カレンダー - Walkerplus



JITTERIN'JINN - 夏祭り - YouTube


7月21日はおやすみです。









.

Gweblog - ゲイウェブログ -