青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

<梅雨入り>東北南部「最遅」タイ

仙台も梅雨入りしました。

しばらくは気持ちよく晴れないのね〜

そんな中、歯医者さんで定期検診。
お口の中を掃除してもらいました。

いつもお世話になっている歯医者さんは歩いてすぐのところに。

何度も通っているけど、一度もうがいをしたことが無い。
完璧に水を取り切るのかなぁ?
そもそもうがいコップが無い!
麻酔も痛くないし説明も丁寧だから気に入ってます(^^)


歯医者さんの後はランチです。
以前から気になっていた韓国料理のお店。
いろは横丁にある「ケナリ」さん
食べたのはプルコギ定食だよ。
珍しくトッポギに入っているお餅も入っていて得した感じぃ(^^)
わかめスープ、ワカメサラダ、キムチ、ジュースがついて800円です。
美味しかったよ。

f:id:megacsc53:20150626184748j:plain

その後はちょっと散歩して縁結び神社の「野中神社」へお参りしました。

f:id:megacsc53:20150626185149j:plain

いいご縁に恵めれています。
ありがとうございます。パンパン。

最近は韓国料理にハマってる。

これは扶餘のキンパプとプルコギとチャプチェ。
この他に海鮮チヂミとトッポギも食べてビールと桃マッコリもね♡
ここは何食べてもうまいですよ。

f:id:megacsc53:20150626185358j:plain

韓国家庭料理 扶餘
022-295-1045
宮城県仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4002098/

Gweblog - ゲイウェブログ -