青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

サイクリング

風が気持ちよかったから広瀬川沿いを走ったよ。

歩道では犬を連れて散歩している人やジョギングしてる人、部活らしき学生もいます。

自転車は降りないとね。

さらに足を伸ばして。

初・三居沢大聖不動堂に来てみた。
本当は隣にある交通公園が気になってたのだけどしょぼかった^^;
門閉じてるしぃ。



f:id:megacsc53:20150616145653j:plain





f:id:megacsc53:20150616145714j:plain



f:id:megacsc53:20150616145727j:plain



f:id:megacsc53:20150616145748j:plain



f:id:megacsc53:20150616145806j:plain



入り口は薄暗い感じで誰もいなくて少し不気…味……

だったけど中に進むにしたがって夫婦杉とか滝とか有って神秘的な感じ。

画像でははっきり見えないかもしれないけど滝に人らしき置物が水に打たれてる(*^^)

少し佇もうかと思ったけど蚊がっ!

誰もいないと思った駐車場で車が停まっていて、運転席でおじさんが週刊誌のエロ記事みながらなんか股をゴソゴソしてたけど(^o^;)

働け〜

駐車場でエロ記事見るおじさんと、蚊を追い払いバタバタするおじさん。

笑うな〜


帰り道で今年初かき氷。@サンマルクカフェ。
f:id:megacsc53:20150616142529j:plain

無骨な器に盛ってくれたら、かき氷もパフェも男が食べやすいだろうに…といつも思う。

そうだ。定禅寺通りの梵くらのかき氷もそろそろ行ってみようかな。


画像がひっくり返ってます。修正できませんでした^^;

Gweblog - ゲイウェブログ -