青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

仙台の昼ごはん

先ずは一番ハマっているところから♪

☆おじさんがひとりでキビキビ動きます。
コスパがよくて美味しい。
昼はすぐ混む!
f:id:megacsc53:20150611141321j:plain

とんかつ 美味小家
022-219-4316
宮城県仙台市青葉区通町1丁目5-2 サンハイツ通町 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011927/


☆仙台中心部にあってめっちゃお腹が空いたらプルコギ定食ご飯大盛り〜
韓国風すき焼きかな?
甘めのお味。
とうもろこし茶、コーヒー自由。
f:id:megacsc53:20150611143144j:plain

ソウルオモニ
022-398-7812
宮城県仙台市青葉区中央2-10-1 第二勝山ビル 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012657/



☆またまたお肉〜
風通しの良いお店でステーキランチ
目の前でシェフが作ってくれるのを見ているだけでテンションあがる。
スープはおかわり自由。
f:id:megacsc53:20150611144234j:plain

ビストロ ボンテン 仙台駅前店
022-722-5445
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-6 Ever-i 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012270/


☆ちょっと食べたあとの画像ですみません。
いきなりステーキのランチステーキです。
1000円からちょっと足が出ますが300gでお腹いっぱいお肉が食べられます。
お財布に余裕のある時にね^^;
座って食べると+200円。
男なら立って食え〜!
f:id:megacsc53:20150611144826j:plain

いきなりステーキ 仙台店
022-393-6629
宮城県仙台市青葉区中央1-8-25 ハピナ名掛丁商店街マジェスティビル 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016215/


☆ご近所のぶっかけちゃいなの麻婆豆腐定食。
いつも時間を気にせず定食が食べられるのが嬉しいす。
辛いからお腹が弱い僕はたまにしないと^^;
f:id:megacsc53:20150611145331j:plain

ぶっかけちゃいな 二日町店
022-223-2154
宮城県仙台市青葉区二日町2-1 キムラオフィスビル1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000406/

とまぁ、今日はここまで。


こんなに紹介すると毎日毎日と思われるかもしれないけど、週一のオハナシ。

だいたいお昼ごはんはお新香とTKGです。

じつはじつは夜の飲みのお誘いより、ランチのお誘いがうれしいのじゃ!

お近くにいるのなら誘ってくださいね。

僕も新しい店を開拓したいからʕ•̀ω•́ʔ✧

Gweblog - ゲイウェブログ -