青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

落ち着いて(^^)

五月に46歳になりました。

先月は札幌に旅行に行って、いろんなところに行ったり、美味しいものを食べたりしました。

旧友やSNSで知り合った人と会ったりして楽しいひとときを過ごしてきました。

月末は横浜で結婚式があり、久々に親戚一同の元気な顔にあえました。

逆に仙台に来てくれた友達もいました。
一緒に牛タンを食べたり、お酒飲んだりしてやっぱりこちらも楽しかった。

今は少し体重が増えた(;^ω^)

でも楽しかったな〜(๑´ڡ`๑)


この後、夏の外出予定は無しです。
暑いからね^^;

じっくりとお仕事に励みたいと思っています。

ずっと怠けていたジムにも行かないとね(^^ゞ

それと遠くから仙台に来てくれた人のために地元料理などのオススメ店を探さなくちゃ!

Gweblog - ゲイウェブログ -