青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

旅 横浜編

旅の二日目は横浜に行きました。
横浜は第三のふるさと(第二は仙台)です。
数年間、お勤めしてました。

まずは秋葉原元町・中華街
お勤めしていた時のランチや飲み会はほとんど元町・中華街でしたから慣れたもの。
懐かしいけどお店の顔ぶれは随分変わりました。

変わらないのは。。。

ドラックストア
f:id:megacsc53:20150324210050j:plain
今はどこにでもあるパン屋チェーンさん
f:id:megacsc53:20150324210101j:plain
朝の時間潰し定番ドトール
f:id:megacsc53:20150324210111j:plain
老舗洋菓子屋喜久家さん
f:id:megacsc53:20150324210134j:plain

ブラブラしてお昼ごはんの時間に。

中華街
f:id:megacsc53:20150324212805j:plain
海員閣のシュウマイ
f:id:megacsc53:20150324210543j:plain
週イチで食べた牛バラご飯
f:id:megacsc53:20150324210604j:plain

海員閣
045-681-2374
神奈川県横浜市中区山下町147
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000137/

ご飯食べたら急いで親戚の家へ行く。
20年ぶりの親戚の家はなんだか小さくなった感じ。
自分がデブっただけか〜(-.-;)
5月にインターコンチネンタルホテルで行われる息子さんの結婚式の打ち合わせで、3時間ほどの滞在。
お彼岸だからぼた餅と柏餅と海員閣のシュウマイをお土産にして。

20年以上も前、初めての仕事と一人暮らしに慣れず、毎週のように伯母さん家に逃げ込んだなぁ。


そしてそして。。。

またまた中区へ!今度は野毛!
f:id:megacsc53:20150324211854j:plain
人生初のゲイバーデビューは野毛。
古い歴史のある飲み屋さん街。
久しぶりに来たけどなんかこざっぱりしてるー

17:30からは以前勤めていた人達(退職しているグループ)と懐かしい店で20年ぶりの再開!

19:30からは以前勤めていた人達(現役グループ)とランドマークタワーで晩ごはん

ランドマークタワーは横浜に住んでた時に横浜博覧会があり、一番乗りしたなー

f:id:megacsc53:20150324212703j:plain

f:id:megacsc53:20150324212722j:plain

楽しい時間はあっという間(´・ω・`)


鎌倉の寮とか、デートした江ノ島とかたくさん写真も撮りたかった、中華街で焼きそばと海老ワンタンも食べたかったな。

伊勢佐木町山下公園港の見える丘公園
20代の一番吸収の良い時期を過ごした横浜……

今度来るときは横浜にホテルを取ろう。

なんかセンチメンタル(´・ω・`)


次は最終日三日目。千葉編!

Gweblog - ゲイウェブログ -