青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

昨日と同じランチ

昨日、以前から気になっていた韓国料理店でランチを食べたのですが想像以上に美味しかったので今日もまた行っちゃった(๑´ڡ`๑)

f:id:megacsc53:20150306172917j:plain

f:id:megacsc53:20150306172926j:plain

同じ画像のようですが違います。

さて、間違い探し!!

いえいえ、そうじゃないでしょ(;^ω^)

食べたのは扶餘(プヨ)定食、1000円。

画像ではわからないかもしれないけど、結構なボリュームで左下のプルコギだけでも充分ご飯食べられる量です。

ビビン麺とチヂミも参鶏湯もキンパも食べたいけどそんなに食べられないし、テーブルが全部囲み席で一人で食べるのはちょっと気が引ける。

マッコリも飲みたい。
いつか友だち誘って行こう。



韓国家庭料理 扶餘
022-295-1045
宮城県仙台市若林区新寺1-2-13 渡辺ビル 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4002098/


帰り道でジェラートも食べました。

f:id:megacsc53:20150306174634j:plain

マスカルポーネチーズとチョコレートのダブルでー!!

マスカルポーネはもっとチーズっぽさがあってもいいかなぁ、と思ったよ。

ジェラーティ ブリオ
022-302-5669
宮城県仙台市青葉区一番町1-6-23 shuon358bldg 1F
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015609/

Gweblog - ゲイウェブログ -