青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

明日で四月も終わりですね〜。

一年のうち、3分の1が終わりました。早いっ。


楽天イーグルスは四連敗で四位に。。。

ま、優勝した去年の今頃も似たような成績だったようですが。

諦めずに応援しましょう!



四番、ジョーンズ、頑張れ。



さて、天気のよいゴールデンウィークてしたが、明日、明後日の仙台は雨の予報です。

しばらく雨がなく、空気が乾燥しています。

盛岡では山火事があり、避難するひともでました。

ひと雨降って、潤いが欲しいと思っていたところですから期待してしまいます。雨。



昨日の夜はお客さんと焼き鳥を食べに行きました。

国分町の晩翠通りにできた新しい焼き鳥屋さん。とっても美味しかったです。

自分には珍しくお酒を二杯も飲んじゃいました。

酒には強いと思われてるみたいですが、下戸です。

一年でお酒を飲む回数なんて、片手で数えられるんですよ。


誕生日プレゼントにケツ割れパンツもらいました(^=^;

毎年貰います。


「ケツ割れパンツ」







オソロらしいです。








スースーするから滅多に穿かないのに(^^♪


あげたいだけだからいいんだって〜



でも一応うちに帰り穿いてみて鏡に映してみた。




パンツもガタイのいい人に穿かれたかっただろうに。





お口直しに。。。最近ヘビロテの曲をご紹介


Nate James - Ain't No Stoppin' Us Now




Gweblog - ゲイウェブログ -