青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

ただのお熱でありますように

来たの?ついに?
あ゛〜こわい〜
国境なきエボラ団とか言ってる場合ではないやん

ジャーナリストということで事実を報道したいのはわかるけど、この時期に感染国に行ったからには自分で責任を考えてほしい。

一緒の飛行機に乗ってた人は気が気じゃないと思うよ。

医師団とか報道人とか…悪いこと考えたくはないけど、なんだかね(_ _;)(-.-;)


さて、今日のおどさん

f:id:megacsc53:20141028032556j:plain

自分の血糖値もしんぱい(^=^;



街中をぶーらぶーらしてたら知った顔を見つける。
ロイヤルホストでご飯をごちそうになる。
LINEの交換する。
スタンプの応酬をする。
自慢の相方の画像を見せつけられる。
手持ちのカードが全くないことを改めて知る。

Gweblog - ゲイウェブログ -