青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

早起きして

先日できたばかりのIKEAに行ってきたよ。

自転車で30分弱でした。

f:id:megacsc53:20140909101036j:plain

いつもの自転車ツーリングは行くあてもなくブラブラしていたけど、今回は行き先を決めて。

自転車ナビだとルートと所要時間が出ます。

そうしてみるとなぜか遠いところに行く感じたけど、実際に到着したらそんなことなかったです。


行ったことのあるIKEA港北と比べると、少しだけ仙台の方がコンパクトかな。

でも品揃えは充分だと思うし、ニトリにはないデザインの良さがあるから購買意欲を刺激されます。

IKEA店内で食べることができる話題のミートボールですが、お昼にはお客さんがいっぱいで食べることが出来なかった^^;


今回は買い物目的ではなく視察目的でしたから、何も買わずに帰ってきました。

こんどはちゃんとIKEAFamilyCardを持っていこう。
10年前に作ったCardだけどまだ使えるかな?


数年後に同じ外国資本のCOSTCOが出来るからまた楽しみです。


しかし長町のあたりもずいぶん環境が変わりましたね。


また足がパンパンになりましたが、やはり自転車ツーリングって気持ちいいですね。

Gweblog - ゲイウェブログ -