青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

いつものご飯

ブログを見た人から「いつも美味しそうなもの、食べてるよね〜」と言われました。

外に食べに行ったら撮影してネタとしてあげますけど、ほとんどは家でご飯だけ炊いてお惣菜をおかずにしてお昼と夕飯。

朝は毎日ほとんど一緒で、トーストとバナナと豆乳入の紅茶です。そしてマルチサプリをトマトジュースで流し込むのです。

ガスレンジをなるべく使いたくないのと、部屋にカレーなんかの匂いが漂うのが嫌なので火はほとんど使わないですね。

最近は揚げ物なんかも昔ほどガッツリ食べられなくなったので(胸焼けするから^^;)、浅漬を作ったり買ったりしておかずにしています。


普段の食事は結構、質素。

盛り蕎麦とか、冷凍うどんで釜玉とかですませることもあります。

じゃあ、なんでそんなに太っているの?と思うでしょう。

なぜでしょう?


多分、お米が好きで食べすぎるんだと思います。

もりもりご飯を食べる人を見てるのも気分がいいですね。


普段、家で食べる習慣があるからこそ、外食の時は特別な感じがします。

あと、基本一人で食べているから誰かと食べているときは楽しいです。

高価なものも好きだけど、気を使わないひとと半田屋で納豆ご飯を食べるほうが気楽で楽しいかな〜(^^♪

Gweblog - ゲイウェブログ -