青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

フォーガ食べる

ストレッチ系のいいテキストは無いかな、と思ってアエル丸善に行った。

これだ!というのかなかったので、取り敢えずテキスト名をメモして他の本屋も探してみようと思う。


帰り道、以前から気になっていたアジアンヌードルの店に行ってみた。

f:id:megacsc53:20140525182447j:plain

食べたのはベトナム麺の「フォーガ」米粉で作られています。

f:id:megacsc53:20140525181207j:plain

パクチー、入ってます。

パクチー、大丈夫です。

パクチー、大好きなわけじゃないです。


美味しいんですけど、ちょっと薄味だったので、ニョクマムとチリソースを結局のところドバドバと入れました。

ニョクマムとはベトナムの魚醤です。


広くはないけれど小綺麗で他にも美味しそうなおつまみもあったよ〜

今度はゆっくり行ってビールでも飲んでみたいな。



中国船がまたベトナム船に体当りしたみたいだけど…

仲良くしてくれよ〜


今度はここに食べに行きたいな。
ジンギスカンの食べ放題だけど、誰か行く?


5月最後の週ですね〜

Gweblog - ゲイウェブログ -