青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

〜だからって

先週の天気が良かった日、このまま日焼けしちゃうとシミになるかも〜

って思ったから、去年使って残ってた日焼け止めクリーム塗りました。


はい、カブれました(ToT)/~~~

顔が真っ赤になって、湿疹が出来ました。


一昨日、皮膚科に行ってお薬貰って塗っています。
はじめての…ステロイド
長くだらだらと治療できません。


だいぶ良くなりましたよ。



化粧品にも使用期限がありますね。
もったいないと思わず、捨てましょう。


でも多分、もともと日焼け止めクリームは自分には合わなかったっぽい。


肌の弱い人は日傘にしようね。


去年の夏は日傘男子が居たみたいだけど、今年はどうなん?
日傘オジサンで許されるの?




しないけど。

Gweblog - ゲイウェブログ -