青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

神戸・大阪に行ってきました。

鉄人28号
かっこいい。


ポートタワー
約20年ぶりです。
阪神震災に行きましたが、立派にきれいになりました。
あの時の面影はもうないです。
東北も素晴らしい風景になるでしょう。


富士山と甲府盆地(きれいな扇状地
富士山分かるかな?
関空からpeachにのるときはF席(窓側)の乗ると富士山を拝めます。
今回は頭の部分が雲に隠れていました。


知多半島渥美半島セントレア空港と四日市市かな?
地理好きにはたまらない構図ですね。


通常営業しております!!
















Gweblog - ゲイウェブログ -