青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

祝・2020 TOKYO Olympics

明け方までNHKの特別番組を観て、決定の瞬間を観るんだ!と意気込んでいましたが。。。。


寝落ちしました。。。。


気がついたときにはフェンシングの太田選手が喜んでいて、ああしまった!と。


でもおめでとう。

決定の瞬間


克服する問題は山積みだけれど、日本中一丸となってひとつひとつ解決していけたらいいですね。




定禅寺ジャズフェスティバルは今日でおしまい。


にぎやかな音楽が時々部屋にも届き、五輪決定の興奮も相俟ってお祭り騒ぎの様相の気分も。。。


これからの7年間。わくわくしながらの7年間。



開催される頃には、50歳。


残りの40代生活が何となく楽しみになりました。


2020年の五輪は誰と一緒に観たいかな。





日本にオリンピックがやってぇ〜〜クルぅ!!





































Gweblog - ゲイウェブログ -