青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

カフェオレ中毒

けっこうな頻度で周りの人はカフェオレ飲んでませんか?

カフェラテなんですか?
だって似た色じゃないですか。


どっちでもいいし、違いがよくわからないけど、周りが飲んでると自分も飲みたくなるしコンビニでもいろんな種類が出てる。



自分は珈琲牛乳が好き。

カフェオレもカフェラテもちょっと苦いから嫌だなぁ。どうせ苦いならブラックの方がいいかな。


コーヒーツェーン。


ツェーン? ツェーンってw


コーヒーチェーンのテイクアウト用の透明なカップにコーヒー牛乳入れて、胸元辺りにチャプチャプさせてチューチュー飲もうかしらん。


あれはメグ・ライアンの映画、ユーガットメールが流行りだした頃から町ではみんなスタバの紙コップでスタスタ歩き。


横から叩き落としたい衝動に今でもかられるけど。


あ、そっかカフェオレ中毒ではなくコーヒー牛乳中毒。たまにグリコのカフェオレ買っちゃうけど、背伸び感は否めないんだよね〜

っていうか糖尿になるよ。







あまちゃん

映画「潮騒のメモリー〜母娘(おやこ)の島〜」は
記録的な大ヒットで太巻は上機嫌になる。

アキたちと和解した太巻は、3月12日に東京EDOシアターで 天野アキ×GMT5のコンサートを開催する企画をたてていた。

アキは、そこへユイを招待し、前日に自宅に泊める約束をする。
一方、水口は、上京をきっかけに潮騒のメモリーズを復活させたいことをユイに伝える。




ユイちゃんは今までに3回東京に行くチャンスがあったけどことごとく駄目。修学旅行と夜逃げとオーディション。




3月12日の4回目も駄目なのは、もうお分かりですよね。














Gweblog - ゲイウェブログ -