青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

深夜のウォーキング

徘徊ではなくウォーキングです。

6月くらいから22時になったら5〜6キロのウォーキングをしています。

早歩きで一時間半くらいかな。

歩いていると体がほぐれて調子が出てきます。
雨などで歩けない日は体が鈍った感じがします。

コースはその日の気分ですが、あらかじめ地図アプリで6kmくらいのルートを5個くらいチェックしておいて決めます。

最近は涼しくなったのであまり汗をかきませんよ。







あまちゃん

12月、映画が完成する。

撮影最終日を終えて、アキは感謝の気持ちを映画に関わったすべての人々に挨拶。

東京へ戻ってきたばかりの春子も駆け付けて、アキを大いにねぎらった。

年末は、映画主題歌「潮騒のメモリー」のレコーディング。

立ち会ったのは、太巻のアメ女マネージャー・河島耕作そして水口と春子だった。

春子が厳しくアキの発声をチェックする中、太巻からの連絡により、ひろ美が現われた。

太巻は、ひろ美のゴーストシンガーを長きにわたって強いてしまった春子に謝罪。

同じくひろ美も、一度も表舞台に立つことのできなかった春子に謝罪した。

Gweblog - ゲイウェブログ -