青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

秋の気配

まだまた日中は30度近くまで上がりますが、朝晩はすこし涼しくなってきてますね♪


こんばんは。


昨日、一昨日と顔がパンパンに浮腫んでしまったので国分町のサウナで汗を流してきました。

効果はてきめんです。

何故浮腫んだか?

動かずにダラダラして水分ばかりカフェオレばから飲んでいたからです。


ジムもサボりがちでしたから…


でも来月から本気出すっっ!



このまま夏が終わってしまうのも悲しいけど、だからと言って楽しいことも無さそうだからもういいや。


夏の恋は今年もありませんでした。











あまちゃん

映画「潮騒のメモリー」はヒットしアキちゃんはGMTと一緒にライヴをすることになる。

鈴鹿ひろみは春子の事務所に移籍する。


映画の公開がたしか2011年の春だから、そろそろ震災の事が出てくるかも。

あまちゃんは9月いっぱいで終了です。あと1ヶ月。

これからは一日たりとも見逃せないですね。



















Gweblog - ゲイウェブログ -