青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

すうちゃん、大阪に行く。

ということで、初LCCを体験してみるわけですぅ。

初めてのネット予約でがんす。

特に予定もないのでホテルに引きこもりかと。


お外は関西弁が聞こえるから怖いですからね。


生まれて2回目の大阪〜


この日記を読まれた大阪のかたで構ってくれるかたがおりましたら、関空まで迎えに来てねぇ(^^;


翌、二日には戻りますけど。仙台に。


今回は大阪にpeachで飛んでみてどんなもんか体感してみます。

そんで次回からは、台湾とか札幌とか沖縄とか石垣とか行ってみるつもりです。



ソウル?韓国?には行かない。多分。


ということでちょっと早いですけど、10年1日はお休みするので宜しくお願いします。






あまちゃんネタバレ

鈴鹿ひろみとアキと水口の三人暮らしがはじまり、演技指導に熱が入る。
クランクアップの頃に春子が東京に帰ってくる。
潮騒のメモリーをアキが歌うことになるが上手く歌えず、春子が歌うことになるが、そこへ鈴鹿ひろみがやってくる。

さてどうなることやら〜

































Gweblog - ゲイウェブログ -