青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

春分の日も過ぎ

日が長くなりましたね。

夕方の五時になっても外が明るいです。

まだまだ暖房機器はOFFにできないけれど、日中の暖かい日は思わずお出かけしたくなります。

そんな気分の良い天候が増えて来たのに、憂鬱なのは花粉。

耳鼻科に貰った薬は飲んでいるものの。。。全然症状が出なくなるわけでは無いですもんね。



先日のニュースに杉の雄花にカビの胞子を混ぜたスプレーを作って試した所、約8割を枯死させることができたという。

秋には試験が始めるみたいだけれど、なんとかして上手く行って欲しい。

伐採するにしても費用がかかるもの。


花粉症は辛いものだけれど、恩恵にあずかる(この表現でよいのか?)耳鼻科や製薬会社は売上げ減に困るのでしょうか?。。。w

Gweblog - ゲイウェブログ -