青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

穏やかな秋の日ですね

twittermixiFacebookなどSNSには沢山の種類がありますが、みんながみんな楽しくハマるわけではないのです。

自分が本当に楽しいのか自ら問うてみたら良いと思います。

僕は何でもやってみる方なので一度は試してみますが「1対多数」のSNSには向きません。

楽しくもなく時間の無駄のような気がします。


「上手く使いこなしていないと流行に載れていない」などと気にすることはないですよ。

選ぶ権利は己にあるのですから。

必要と思い、楽しいと思うのならするべきだとおもいます。



なので、twitterのアカウントはありますが「放置」です。
知り合いになった人にtwitterを誘われたりしますが。






SNS疲れ? 相手限定アプリで本音の付き合い  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXBZO46846510T01C12A0HP0A00/

Gweblog - ゲイウェブログ -