青空on my mind 

男性施術者による男性専用の整体「Momio」のブログ

色々試してみて

スマートフォンが一回の充電で1日持ちません(--;)

皆さんはどうですか?


待ち受けを動画タイプから静止画にして、常に動いているアプリは止めるようにして、LTEは切り3Gのみにしたら1日持つようになりました(^-^)/

1日中電源をいれっぱなしでも、まだ23%残ってる!

やった~♪


ドコモのスマートフォンを持ってる人なら分かるかも知れないけど「電話帳サービス」はくせ者ですよね。

あと、LTE⇔3Gの切り替えが頻繁だと電池の減りが早いので、3G回線にしました。
家に居るときはWi-Fiにしているのでダウンロードには問題無しです。
話中にLTE⇔3G切り替えが行われると会話が途切れ途切れになって困りましたが、3G固定でガラケーの時のスムーズな通話に戻りました。

色々あるねぇ、スマートフォン


あと、個人情報抜き取るアプリには気を付けないと!

Gweblog - ゲイウェブログ -